works施工事例

エルグランド ウォータースポット除去磨き 30アルファード納車前外装チェックと車内しみ抜きクリーニング 完成

2024年10月17日

(2024/10/16 完成)まずはエルグランドからですが、洗車後のボンネット。磨き以前にボンネットのエクボですね。修理戻しで直してから仕上げとなりました。その他面は2工程範囲でのスポット除去と艶出し仕上げです。

続けてアルファードのご納車仕上げです。多少のタッチアップはそのままのお引渡しで。

外装問題なしでした。

細かなしみは各所ありましたのでクリーニング処理しております。

こんな感じです。内装材も傷めない範囲の強薬品でのクリーニングがいつもの作業です。

この黒い点々・・としているのは落ちなかったです。素材が良いので深追いなしです。