works施工事例

9/28土曜 店長ナウ デミオ磨きとガラスコーティング フォレスター部分磨き

2024年09月29日

(2024/928 完成)デミオのコーティング。当店の「ガラスコーティング スタンダード」で今回もやらせていただいております。

ボディのシミ多いのにびっくり。時間がタイトなメーカーディーラーさんでの作業ですので、酸性クリーナー(強酸)で下処理を入れ、磨きは1工程のみ。 ~良い子はやってはいけないアブナイやり方~

樹脂パーツは艶だし入れて仕上げですね。

続いてフォレスターの左クォーターとルーフを診てほしいというご依頼を。

これはクリアー塗装がもう弱ってますね。

ここからあ~でもない磨き・・、こぉ~でもない磨き・・、やっぱり最初の磨きで整えるか・・とかやらせていただいて

これが限界でした。艶の7、8割の回復、作業すればしみ込むムラをにごしつつこんな感じです。気持ちよくお納めするなら再塗装をするのが無難かとは存じます(_)