works施工事例

アメ車キャンピングカー シボレー エクスプレス フルサイズパッセンジャー 車磨きとガラスコーティング スタンダードコース

2023年08月01日

アメ車のフルサイズはやはりデカイですね。お車の状態は正直バサバサで、各所のキズも深い。

架装部分もかなりの亀裂が入っていますので全体的に経年劣化した表面を磨いて、艶をだし、元の黒の色味を全体的に復活させる・・そんなイメージでの作業でした。

ボディの各パネルは大きくて、平面が多いとおもいきや、凹凸がけっこうあって磨きずらいタイプの形状です。いろんなところに塗装が剥げているところがありますので、磨いただけではどうも作業感がでずらいものでしたから、タッチアップをできるだけ入れながら全体的に黒味がでるように作業させていただきました。